top of page
  • 廿楽 月

『色のない僕と鮮やかな君』第9話公開

『色のない僕と鮮やかな君』第9話を公開しました!!

小説はメニュー内Novelsタブよりご覧いただけます。

今回のサブタイトルは「君と活動開始」なのですが、ついにこのお話のメインとなる”活動”なるものがスタートします。

”活動”とは、「人間がもっと長生きできる方法を探す」です(第8話参照)。

この活動に答えはあるんでしょうかね。花梨ちゃんはまだ何か知っていることを隠しているようですが……。


そしてちょっとここでこぼれ話を。

花梨ちゃんが読んでいた『明日、私が死ぬとして』という本ですが、いつかこのタイトルで小説を書いてみたいなあと思っていたり。

あともう一つ、私が絶対書きたい小説がありまして、それはこの『色のない僕と鮮やかな君』の花梨ちゃん目線のお話です。

『色のない僕と鮮やかな君』が完結したら、すぐに始めたいなと思っています。

花梨ちゃんはいろいろなことを知っている(けど隠している)ので、それが明らかになった後に読んでもらいたい内容になる予定です。

やりたいことがいっぱいでわくわくしますね!!


次回は第10話です。活動が開始しましたが、何から始めるのでしょうか?

12月2日21時公開予定です。お楽しみに☆

閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

『色のない僕と鮮やかな君』第30話公開

『色のない僕と鮮やかな君』第30話を公開しました!! 小説はメニュー内Novelsタブよりご覧いただけます。 今回のサブタイトルは「君と計画」です。 前回の悪巧みの計画ですね。ぜひ本編をご覧ください。 次回は5月19日21時公開予定です。

『色のない僕と鮮やかな君』第29話公開

『色のない僕と鮮やかな君』第29話を公開しました!! 小説はメニュー内Novelsタブよりご覧いただけます。 今回のサブタイトルは「君の悪巧み」です。 どんな悪巧みなんでしょうかね。ぜひ本編をご覧ください。 次回は5月12日21時公開予定です。

『色のない僕と鮮やかな君』第26話公開

『色のない僕と鮮やかな君』第26話を公開しました!! 小説はメニュー内Novelsタブよりご覧いただけます。 今回のサブタイトルは「君とローゼルの意志」です。 ぜひ本編をご覧ください。 小説の次回更新は2月11日21時、ブログの次回更新は2月17日21時です。

Comments


bottom of page