top of page
  • 廿楽 月

『色のない僕と鮮やかな君』第26話公開

『色のない僕と鮮やかな君』第26話を公開しました!!

小説はメニュー内Novelsタブよりご覧いただけます。


今回のサブタイトルは「君とローゼルの意志」です。

ローゼルに意志がある?どういうことなんでしょうか。ぜひ本編をご覧ください。


今回のこぼれ話は、5月時点のそれぞれのキャラの関係性についてです。

5月のお話も終わったことですし、今回も相関図をご用意しました。

パパッと作ったので、間違ってたらごめんなさい(え

とりあえず、4月からキャラは増えていないので、矢印だけ増やしてみました。

増やしたところだけ解説します。


湊↔日熊は、まず、日熊が湊をどう見ているのかは謎です。というか内緒です。

湊は日熊が優等生だと知り、ちょっと劣等感を抱いています。また、花梨と日熊の関係が気になっていて、日熊は何者なんだと思っています。

星↔御影先生は、そんなに仲良くないです。星は御影先生を変人先生と思っています。

御影先生は変人先生と呼ばれるから自分は避けられているのかな?と思っています。でも、あんまり気にしてない。

栞↔御影先生は、まあまあ仲が良いです。栞は御影先生が変人先生と呼ばれていることは知っているけれど、そんなに悪い先生ではないと思っています。

御影先生は栞は冷静な判断をする物分かりの良い子だと評価しています。


こんな感じ?

本当にね、今回このブログを書く時間がなくて、急いで作ったのであとで修正するかも……。


そういえば、前回の第25話から新キャラが登場してますね!!

花梨の父親、日日日 堪玄と花梨を様付けで呼ぶ女の子、古采です。

そして、第27話ではもう一人新キャラが登場&花梨と日熊の関係が明らかに!?

ぜひぜひお楽しみに☆


小説の次回更新は2月11日21時、ブログの次回更新は2月17日21時です。

閲覧数:5回

最新記事

すべて表示

『色のない僕と鮮やかな君』第30話公開

『色のない僕と鮮やかな君』第30話を公開しました!! 小説はメニュー内Novelsタブよりご覧いただけます。 今回のサブタイトルは「君と計画」です。 前回の悪巧みの計画ですね。ぜひ本編をご覧ください。 次回は5月19日21時公開予定です。

『色のない僕と鮮やかな君』第29話公開

『色のない僕と鮮やかな君』第29話を公開しました!! 小説はメニュー内Novelsタブよりご覧いただけます。 今回のサブタイトルは「君の悪巧み」です。 どんな悪巧みなんでしょうかね。ぜひ本編をご覧ください。 次回は5月12日21時公開予定です。

『色のない僕と鮮やかな君』第19話公開

『色のない僕と鮮やかな君』第19話を公開しました!! 小説はメニュー内Novelsタブよりご覧いただけます。 今回のサブタイトルは「君が抱く疑念」です。 ぜひ本編をご覧ください。 小説の次回更新は2月4日21時、ブログの次回更新は2月10日21時です。

Comentários


bottom of page