top of page
  • 廿楽 月

『色のない僕と鮮やかな君』第29話公開

『色のない僕と鮮やかな君』第29話を公開しました!!

小説はメニュー内Novelsタブよりご覧いただけます。


お久しぶりの更新になってしまいました(汗)。

これからまた毎週水曜日21時更新で公開していけたらと思います。


今回のサブタイトルは「君と悪巧み」です。

どんな悪巧みなんでしょうかね。ぜひ本編をご覧ください。


今回のこぼれ話は新キャラも登場してますし、日日日家の使用人についてです。


お話の中で「日下、日比野、日熊の家は代々日日日家の使用人をしている」という話がありましたね(第27話参照)。

ということで、日日日家の使用人はこの3家のみで、例外はありません。

今回のお話で日熊の父親の話もちらっと出てきましたが、もちろん日熊の父も日日日家の使用人です。

そして、この使用人3家はそれぞれ特徴があるようで……?

ヒントは第27話の迅のセリフ「俺は日下らしくない」と第29話の「日熊の父は堪玄の部屋に入れる」という話ですが、詳しい話はまた今度。


次回は第30話です。悪巧みはいったいどうなるのでしょうか?

5月12日21時公開予定です。お楽しみに☆

閲覧数:4回

最新記事

すべて表示

『色のない僕と鮮やかな君』第30話公開

『色のない僕と鮮やかな君』第30話を公開しました!! 小説はメニュー内Novelsタブよりご覧いただけます。 今回のサブタイトルは「君と計画」です。 前回の悪巧みの計画ですね。ぜひ本編をご覧ください。 次回は5月19日21時公開予定です。

『色のない僕と鮮やかな君』第26話公開

『色のない僕と鮮やかな君』第26話を公開しました!! 小説はメニュー内Novelsタブよりご覧いただけます。 今回のサブタイトルは「君とローゼルの意志」です。 ぜひ本編をご覧ください。 小説の次回更新は2月11日21時、ブログの次回更新は2月17日21時です。

『色のない僕と鮮やかな君』第19話公開

『色のない僕と鮮やかな君』第19話を公開しました!! 小説はメニュー内Novelsタブよりご覧いただけます。 今回のサブタイトルは「君が抱く疑念」です。 ぜひ本編をご覧ください。 小説の次回更新は2月4日21時、ブログの次回更新は2月10日21時です。

Comments


bottom of page