top of page
  • 廿楽 月

『色のない僕と鮮やかな君』第17話公開

『色のない僕と鮮やかな君』第17話を公開しました!!

小説はメニュー内Novelsタブよりご覧いただけます。


今回のサブタイトルは「君と人類解放同好会」です。

今回から5月のお話に入りました。

ついに同好会の活動がスタートしましたが、まずは何から始めるのでしょうか?ぜひ本編をご覧ください。


今回のこぼれ話は、4月時点のそれぞれのキャラの関係性についてです。

4月のお話が終わったので、まずはこちらをご覧ください。



こちらはTwitterの方にもアップしたんですが、4月の相関図を作っちゃいました。

私、小説を書くときはいつもNolaを利用しておりまして、それの新しい機能を使って作りました。

この相関図についてちょっと解説します。


湊↔花梨はそのまま。得体のしれない人物、花梨に振り回される湊くん……。

花梨↔日熊の2人は親しい関係のようですが……?

日熊↔御影先生はこの間ブログに書いた通り。御影先生は日熊のことを優秀だと認めているけれど、負けたくない!!ちょっと気に入らないみたいな。

星↔栞は仲良し。


という感じです。

5月のお話が終わったらまた相関図の話をしますね。


次回更新は1月27日21時です。お楽しみに☆

閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

『色のない僕と鮮やかな君』第30話公開

『色のない僕と鮮やかな君』第30話を公開しました!! 小説はメニュー内Novelsタブよりご覧いただけます。 今回のサブタイトルは「君と計画」です。 前回の悪巧みの計画ですね。ぜひ本編をご覧ください。 次回は5月19日21時公開予定です。

『色のない僕と鮮やかな君』第29話公開

『色のない僕と鮮やかな君』第29話を公開しました!! 小説はメニュー内Novelsタブよりご覧いただけます。 今回のサブタイトルは「君の悪巧み」です。 どんな悪巧みなんでしょうかね。ぜひ本編をご覧ください。 次回は5月12日21時公開予定です。

『色のない僕と鮮やかな君』第26話公開

『色のない僕と鮮やかな君』第26話を公開しました!! 小説はメニュー内Novelsタブよりご覧いただけます。 今回のサブタイトルは「君とローゼルの意志」です。 ぜひ本編をご覧ください。 小説の次回更新は2月11日21時、ブログの次回更新は2月17日21時です。

コメント


bottom of page