top of page
  • 廿楽 月

『色のない僕と鮮やかな君』第10話公開

『色のない僕と鮮やかな君』第10話が公開されました!!

小説はメニュー内Novelsタブよりご覧いただけます。


今回のサブタイトルは「君の不安」ですが、本当に不安になってしまう展開に……。

行き当たりばったりのヒロインに振り回される主人公。大丈夫かな……?


ここで今回のこぼれ話を。

花梨ちゃんに活動の当てはないようですが、まだ明らかにしていないことがいくつもあるようで?

思い出してください。花梨ちゃんはローゼルのことだったり何かを知っている様子でした。

そもそものきっかけは面白い話を聞かせてあげるでしたね。

では、その面白い話にこの活動の答えは含まれていないのでしょうか?

花梨ちゃんはどこまで知っていて、何をしようとしているのか。

なぜ湊とともにこの活動を始めたのか。

謎の多い花梨ちゃんの行動にご注目ください。


次回は新キャラ……登場するのかな、しないのかな?

次回更新は12月9日21時です。お楽しみに☆

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

『色のない僕と鮮やかな君』第30話公開

『色のない僕と鮮やかな君』第30話を公開しました!! 小説はメニュー内Novelsタブよりご覧いただけます。 今回のサブタイトルは「君と計画」です。 前回の悪巧みの計画ですね。ぜひ本編をご覧ください。 次回は5月19日21時公開予定です。

『色のない僕と鮮やかな君』第29話公開

『色のない僕と鮮やかな君』第29話を公開しました!! 小説はメニュー内Novelsタブよりご覧いただけます。 今回のサブタイトルは「君の悪巧み」です。 どんな悪巧みなんでしょうかね。ぜひ本編をご覧ください。 次回は5月12日21時公開予定です。

『色のない僕と鮮やかな君』第26話公開

『色のない僕と鮮やかな君』第26話を公開しました!! 小説はメニュー内Novelsタブよりご覧いただけます。 今回のサブタイトルは「君とローゼルの意志」です。 ぜひ本編をご覧ください。 小説の次回更新は2月11日21時、ブログの次回更新は2月17日21時です。

Comments


bottom of page