top of page
  • 廿楽 月

ホームページ仮オープンしました

ノリと勢いでホームページを作ってしまいました!!

むかーしね、自分でホームページを作っていたことはありましたよ。

HTML勉強してね、いろいろ埋め込んだりね……。

もう忘れちゃったからそんなことできないけど。

あ、でもちょこっとこのホームページもHTML使ってます。

今ってこんなに簡単にホームページを作れちゃうのね……。

かかった時間は約4時間(ロゴ作成時間含む)。

そのうちコンテンツを増やしていく予定です。

小説が書き進んだら、またボイスドラマを作りたいね……。

そう、ボイスドラマも作ってたね。懐かしいね。

いろいろと作りたいものがいっぱいなので今後にご期待ください。

最新記事

すべて表示

ホームページオープンしました

昨日(11月22日)、ホームページオープンしました!! 更新したところとしては、InstagramとTwitterのページを追加しました。 小説は毎週水曜日21時更新で公開しておりますので、Novelsからぜひご覧ください。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page