top of page
  • 廿楽 月

ホームページオープンしました

昨日(11月22日)、ホームページオープンしました!!

更新したところとしては、InstagramとTwitterのページを追加しました。

Instagramの方はまだ写真が少ないので、そのうち増やします。

あと、小説の予約投稿が完了してますので、第9話は11月25日21時に公開されます。

予約投稿って便利ね。

小説は毎週水曜日21時更新で公開しておりますので、Novelsからぜひご覧ください。

最新記事

すべて表示

ホームページ仮オープンしました

ノリと勢いでホームページを作ってしまいました!!そのうちコンテンツを増やしていく予定です。 小説が書き進んだら、またボイスドラマを作りたいね……。

Comments


bottom of page